「ありがとう」曼陀羅

「ありがとう」曼陀羅

 

みなさま、こんにちは

天然香水&天然石ジュエリー「あまのか」です。

 

 

いつも天然石ジュエリーのお話ばかりですので、今日は天然香水のお話をしたいと思います。

 

 

あまのかの天然香水の特徴は、原料が全て天然由来の植物成分。

 

産地のわかる植物から作られた天然精油に、

有機栽培のさとうきびから醸造された植物性アルコール。

 

自然の恵みに感謝の心で作り上げた、天然香水「あまのか」は、

香りが徐々に熟成していく特徴を持っています。

 

 

そして、ボトルデザインやパッケージにも特徴があります。

 

ボトルとパッケージに描かれているのは、こちらの「ありがとう曼陀羅」。

 

 

 

 

ありがとう曼荼羅とは、「ありがとう」の文字を中心から円にして描いてゆく絵。

 

「ありがとう」は無条件の愛のバイブレーション。

それはまさしく和の心。

愛と祈りを和(輪)にしてゆくこと。

 

あまのかの天然の香りも自然からの愛と調和。

 

曼陀羅アーティスト・mikarinさんが、

ありがとうありがとうと、ひと文字ずつ心を込めて書いてくださいました。

 

 

あまのかを手に取ってくださる皆様に「ありがとう」が香りと共に届きますように。

 

そんな想いがこもった、天然香水「あまのか」は、

「火」「地」「風」「水」「天」、5つのエレメントで香りをご用意しております。

 

 

天然香水「あまのか」は、その香りを身にまとうと、

あなただけの香りに変化していきます。

 

その豊かな香りに包まれたとき、

あなたの心にもきっと感謝のほほ笑みがあふれてくるでしょう。

 

どうぞあなただけの香りを見つけてください。

 

 

『天然香水 あまのか』

価格は全て、¥29,160-(税込)

商品は、こちらをクリックしてお求めいただけます。