天然石に元気がないなあと感じる時は

天然石に元気がないなあと感じる時は

 

みなさま、こんにちは。

天然香水&天然石ジュエリー「あまのか」です。

 

 

「天然石に元気がなくなってきた気がする」

今日はそんな時の解消法をお話したいと思います。

 

 

天然石が疲れてるなあと感じられたら、まずはしっかりとお手入れをし、休ませてあげましょう。

 

そしてもう一つ大事なことは、持ち主であるあなたもリラックスしてお休みする時間を持ちましょう。

 

 

天然石に限らず、持ち物には、持ち主の状態が現れてくると言われています。

疲れている時はお召し物がヨレて見えたり、お部屋がどんよりとした雰囲気になると感じる事はありませんか?

特にいつも身に着ける天然石だと、それが顕著に表れるのではないでしょうか。

 

もしあなたが天然石を見て疲れていると感じるならば、それはあなたの内側が発するお疲れのサインかもしれません。

「休ませて!」という心の叫びを、クリスタルを通して、きっと教えてくれていることでしょう。

 

 

もちろん天然石は物質なので、日々身に着けていただくことによって、目には見えない微細な傷で、摩耗や劣化がございますが、

「ちゃんと普段からケアしているのに、なんだか輝きが曇っている気がする」

そんな時は、あなたの心身を癒す時間を持ってみるのもいいかもしれませんね。

 

あなたの心身が癒され、リフレッシュすることで、身に着ける天然石もきっと輝きを取り戻すことでしょう。

 

 

スターシードシリーズ「5エレメンツ・ジェム・ブレスレット」

・エレメント「火」:ルビー

・エレメント「地」:イリュージョンサンストーン

・エレメント「風」:ペリドット

・エレメント「水」:アクアマリン

・エレメント「天」:アメシスト

・天然石 8mm玉×5個、カットクリスタル 6玉、K18YG ミラーボールカット 2個、K18YG チェーン (チェーンは長さを調整できるアジャスター付)

・品番:KA-03

・価格:¥91,800-(税込)

https://amanokah.jp/SHOP/KA-03.html